おはようなぎ!!

こういう定番パーティーグッズって世代を超えて受け継がれててすごいよね。


ウーマンエキサイトさんでの連載第21回目~!!
フランス系アメリカ人の大家さんからもらったアメリカのパーティーグッズとフリちゃん。
↓クリックで記事に飛ぶよ!↓
「海外でも有名なパーティーグッズを、息子と試してみた!その反応は…!?【ドイツDE親バカ絵日記 Vol.21】」
2166.さめ2


この後何回か試してみたけど、何回やってもくそ痛い。
こんなん絶対子供泣くわ。アメリカ人容赦ねえ。

というかわたし、実家にあった犬バージョンのこのおもちゃ、よく思い出せば子供のころ嫌いだったわ。
痛くはなかったけど、びっくりするのが嫌だった。

↓でもアメリカ製品は好きよ。特に食べ物。


記事誘導カルチャーショック

↓このパーティーグッズ知ってるひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン