こんばんは!!

ケーキの食べ方はひとそれぞれ。
わたしが時々おうちでケーキを食べる時にこっそりやるのは、切り分けたケーキを中心側からじゃなくて外側から食べること。


2187おまけ.素ケーキ

「いちごはおいしいから取っておく」とかじゃなくて、絶対に食べない。

今日の「1187.素ピザ」のおまけです。
ちなみにフリちゃんはいちごが嫌いなわけじゃなくて、いちご単体でならめっちゃ食べる。
それなのに、ケーキに乗ってるいちごだけは絶対に食べない。素ケーキにして食べる。なんでや。

「きのこぬきのきのこピザ」思い出した↓


記事誘導グルメ

↓いちごぬきのいちごケーキ食べたいひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン