おはようなぎ!!

いま、フリちゃんがベビーカー拒否期で地味に大変。
抱っこ紐が大活躍してるけど、いつまで使えるやら…(いま10kg)


2190.親切1
2190.親切2

わたしの考え過ぎかもしれないんだけどさ。
でも、ガチで子供連れて着の身着のまま逃げ出した経験があるわたしとしては、そういう想像しちゃう。
だってみんな心配そうに見るんだもん。
まあ、単にチビのわたしが子供抱えて歩いてるのが大変そうとか、寝てるフリちゃんが具合が悪いと思われたとか、そういう可能性もあるんだけどさ。
でもどっちにしろ、こうやって周りから声をかけてもらえるのが普通な世界に生きてて幸せだなって思った。

↓ふと読み返してみれば、12月の時点ですでにベビーカーより抱っこがいい風潮があったようだ。ベビーカー拒否早く終わってくれえ


記事誘導カルチャーショック

↓母子に優しいひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン