※リアルタイムのお話ではありません。


2239.別居後71
2239.別居後72

B警察さんに電話のかけ直しを指示された時、怖かったけど無視しなくて本当によかった。
ハキハキしてて、でもすごく冷静で、穏やかで優しい女性警察官さんだったよ。

要するに、A警察は元夫から通報を受けてわたしを捜索して、B警察はわたしの弁護士さんから事情を聞いてわたしに電話してきたようだ。
で、A警察とB警察はお互いの動向を知らなかったけど、B警察の方が権力が上+弁護士さんを通しているので、A警察にストップをかけられたと。そんな感じ。
前回の記事のコメント欄で少し議論になってたけど、可能ならまずは根気よくキリのいいところまで続きを待ってほしい。

👇こちらで一気読み出来ます!(一気読みではなく各記事やそのコメントを読みたい・書きたい人は「次の記事」をタップして進んでいってね!)


👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕
Foto 12.11.23, 10 15 19

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!
export

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖




👇ぱんちゃんブログ記事の更新通知を受け取りたいひとはこの中のどれかから💝

lineバナー
ディスコードバナー

👇SNS色々やってます!ぜひぜひフォローしてね~💝
Xバナー
インスタきよかバナー
インスタドイツバナー
TikTok

👇人気ブログランキングの応援してくれたら嬉しいなぁ💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

👇コメント欄は承認制です!詳しくはこちら