タッパー
タッパー2

このお弁当のレシピを神に聞いたら教えてくれました!
よかったら皆さん試してみてください。
神'sキッチン!


神キッチン

~神特製イタリアン風味ナポリタンスパゲティ~

材料(1人前)
パスタ 80~100g
玉ねぎ 半玉
オリーブオイル 適量
ブルドック・うまソース トマトタイプ 大さじ5
アンチョビ 少々
おろしにんにく 少々
ブラックオリーブ 2粒
ケッパー 3粒
卵 1個
ミニトマト 2つ
生ハム 3枚
 
①    パスタを茹でます
②    玉ねぎ、ブラックオリーブ、ミニトマトを食べやすい大きさに切ります
③    フライパンにオリーブオイルを敷いて、玉ねぎをしんなりするまで炒めます
④    茹でたパスタ、ブルドック・うまソース トマトタイプ、アンチョビ、おろしにんにくを、玉ねぎを炒めたフライパンで合わせます
⑤    火を止めてブラックオリーブとケッパーも混ぜ合わせます
⑥    お弁当箱に入れます。私のお弁当箱はタッパーです
⑦    卵を目玉焼きにします
⑧    トマト、目玉焼き、生ハムをオシャレに盛り付けて完成。私はできないけれど、貴方ならオシャレに盛り付けられるって信じています

ブラックオリーブとかアンチョビ入れたらイタリアンって信じている豚野郎です。
職場に持って行って、レンジでチンして食べました。
レンチンしたことにより、生ハムに火が通ってしまったのが一生の不覚です。
でもトマトは軽く温まっていい感じでした。
お弁当でも味が落ちずに、美味しくナポリタンが頂けました。
アンチョビとニンニクはイタリアの風を感じたかっただけなので、入れなくても大丈夫です。

ちなみにばあのおいしい奈良漬けについてはこちらをご参照↓
「76.神のばあちゃんはクリスにとってテロリスト」
奈良漬け3

記事誘導グルメ

↓神のお弁当を「あっ!おいしそう!」と思った人はぜひクリックお願いします!そしたらまた何かレシピを聞き出してきます!