※リアルタイムのお話ではありません。


2242続き.別居後10

わたしは基本めっちゃ健康体なので、体調を崩すことはあんまり無い。
でも、フリちゃんが生まれてから一回だけ熱を出したことがある。
その時は、昼間は元義母がフリちゃんを預かってくれて、わたしはゆっくり静養出来た。
さすがにその時はものすごく感謝の気持ちを伝えたし、頼れるひとがいて嬉しかった。
でもこれからは、怪我しようと病気しようとフリちゃんを見るのはわたし1人。(もちろんこの時は後々週の半分フリちゃんがあっちにいることになるなんて思ってなかった)
強くならなきゃ!と思った。でも、決してネガティブな気持ちだけじゃなくて、ママとしての誇りも感じた。(ただしYouTubeさんのお力は借りる)

👇こちらで一気読み出来ます!(一気読みではなく各記事やそのコメントを読みたい・書きたい人は「次の記事」をタップして進んでいってね!)


👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕
Foto 12.11.23, 10 15 19

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!
export

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖




👇ぱんちゃんブログ記事の更新通知を受け取りたいひとはこの中のどれかから💝

lineバナー
ディスコードバナー

👇SNS色々やってます!ぜひぜひフォローしてね~💝
Xバナー
インスタきよかバナー
インスタドイツバナー
TikTok

👇人気ブログランキングの応援してくれたら嬉しいなぁ💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

👇コメント欄は承認制です!詳しくはこちら