おはようなぎ!!

縫い目のあるジーンズってそれはそれで味があっていいよね。
何度でも縫ってやりたくなるね。


2243.ズボン1
2243.ズボン2

↓ニュージーランドで破けた部分(縫ってある)
Foto 12.05.20, 15 02 25

↓今回破けた部分
Foto 22.05.20, 15 50 43

↓そして今回破けた部分をさらに縫ってもらったらしい
Foto 15.06.20, 17 03 30

プロがこういうの縫ってくれるお店(なんていうのか分からん)のひとによると、こうやって同じ衣服を何度も縫ってもらいに来るひとは少なくないらしく、彼女の最高記録では同じお客さんの同じ衣服を20回縫ったらしい。
途中からもうただの意地だろそれ

ニュージーランドといえばやっぱこれ


記事誘導カルチャーショック

↓3回目に破ける前にクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン