おはようなぎ!!

今日はブログ初登場のお友達をご紹介💛
このブログも読んでくれてるよ。


2252.ルーク1
2252.ルーク2

日本人より日本人らしいドイツ人。
果たして、「雨の中お散歩していたら俳句を思いついたことがある」日本人が何%いるのか。ツイッターのアンケート機能で聞いてみようかな。

というわけで、ブログ初登場のルークなんだけど、でもなんかどっかで写真を載せたような気がするんだよなぁ…って考えて、思い出した!
この記事↓の最後の写真に写ってる手がルークだwww


ちなみに、偶然にも昨日!ひっっっっっさしぶりにルークと遊んだー!!
ルークは子供好きなので、フリちゃんにプレゼントくれて、全力でフリちゃんと遊んでくれて、フリちゃんもルークが最終的にだいしゅきになってて、帰ったあと「ルークすき…😢」って言ってた…😭

記事誘導語学

↓初登場記念にクリックしてください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン