おはようなぎ!!

わたしは、どっちかと言うなら、睡眠時間が少なくてもわりかし平気なタイプのはずなんだけど。
でも、0時に寝て5時にスッキリ起きれるとかは出来るけど、2時に寝て7時にスッキリ起きるのは絶対無理。不思議。


2255.夜更かし1
2255.夜更かし2

加齢で変わったことの何が辛いかって、オールが出来なくなったとか、夜更かしが出来なくなったことじ自体じゃなくて、夜更かしによるだるさが数日間尾を引くことだと思った。
30歳ってぽわい。

↓この間のオンライン飲み会は当然健全な時間にやりました(全員30歳だから)


記事誘導アホ

↓応援のクリックで加齢のスピードが緩まるかも!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン