おはようなぎ!!

ディズニーのシンデレラ好きなひといますか?
あれはわたしの生涯絶対に永遠に1位のディズニー作品。


2257.しんでれら1
2257.しんでれら2

中盤~終盤から絶対ほとんど観てなかった件について。

でも、この日の夜、寝る前にも目をきらきらさせながら「しんでれらおもしろかったねえ」って言ってた。
うん…ならいいんだ。
ちなみに2と3も観たけど、もはや至高としか言いようが無い。
ネタバレはしたくないから多くは語らないけど、強いて言うならランキングで言えば1→3→2の順で至高だった。でも全部良かった。

↓フリちゃんとディズニーのお話


ところで、今日の日本時間21時頃にまたYouTubeライブをしたいと思ってるよ❤️❤️
もし気が向いてわたしとおしゃべりしたいと思ったら、今夜21時ごろにぱんてゃのYouTubeチャンネル見てみてね❤️


記事誘導フリッツ君

↓シンデレラが永遠のナンバーワンプリンセスなひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン