こんばんは!!

恒例のフリちゃん成長記シリーズでございます。
どんどん大きくなってくなぁ…。



「フリッツ君成長記⑯ 1歳4ヶ月」
「フリッツ君成長記⑰ 1歳5ヶ月」
「フリッツ君成長記⑱ 1歳6ヶ月」
「フリッツ君成長記⑲ 1歳7~8ヶ月」
「フリッツ君成長記⑳ 1歳9ヶ月」
「フリッツ君成長記㉑ 1歳10ヶ月」
「フリッツ君成長記㉒ 1歳11ヶ月~2歳0ヵ月」
「フリッツ君成長記㉓ 2歳1ヵ月」
「フリッツ君成長記㉔ 2歳2ヵ月」

2248おまけ.成長記

この記事↓にもちらっと書いたんだけど、ようやく一人称が「ふりちゃん」に!かわいすぎわろりん


フリースタイルの質問に答えられなくて、とんちんかんだったのはこの頃↓これはこれでめっかわだった


フリちゃんの言ってる「ぼうろうた」は東京ハイジさん↓の歌の一種


ところで、覚えてるひといるか分からんけど、わたしちょっと前に「最近調子いいから7月は月1000万PV目指しちゃう😉👍✨」とかばり調子に乗ったこと書いたんだけれども、普通に無理だったわwwww
240CC793-5B64-4838-A176-AE5CE40B515D
でもこれからもがんばる❤️❤️みんないつも見てくれてありがとねー😍😍

記事誘導フリッツ君

↓フリちゃんに成長お祝いのクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン