おはようなぎ!!

ふと思い出した、音大時代の思い出を描いてみる。
こういうのってなんでいきなり「ふと思い出す」んだろうね。


2259.自分勝手1
2259.自分勝手2

駄目だろwwwww

いや、わたしは郷に入ってもぜぇーんぶ郷に従う必要は無いと思う。
たとえばシェアハウスに住んでても「わたしは土足は我慢できないの!だからわたしの部屋は土足禁止よ!」って個人でルール決めたりとかさ。
でも…「お金の無い学生たちでシェアして」「一人の行動で全員の金銭的負担が増える」っていう二つの前提を考えると、やっぱりこの先生の行動は自分勝手すぎる気がする!!笑

でも、イタリア人って自由なひとが多いし、この先生くらい我が強い方が、イタリアと気質が合うのかもしんないね。
ちなみにドイツ人も洗剤の泡が落ちないままお皿乾かすよ。

↓わたしはイタリア人の気質は基本的にめっちゃすき


記事誘導カルチャーショック

↓イタリアに住んでみたいひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン