こんばんは!!

またまた登場ルークです。
そのうちYouTube動画にも参加するかもしれません。


2261おまけ.たんぽぽ

ドイツの古い映画にハマる日本人と、日本の古い映画にハマるドイツ人。

今日の「1261.古いドイツ映画を見ててびびる①」のおまけです。
ルークは日本の昭和時代が大好きなんだってさ。
平成生まれのわたしには分からない境地にいたっておる。

ルーク初登場記事はこちら↓


今日のメイン記事でも紹介したけど、21時くらいからルークと一緒にYouTube配信をやるよー!
偶然にも今日のこの記事でルーク登場してたわwwwナイスタイミング!
21時頃にわたしのチャンネル↓のぞいてみてね!
 

記事誘導グルメ

↓らーめん食べたくなったひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン