こんばんは!!

多分日本の湿気のある暑さほどではないけど、ドイツも暑いので、わたしも食欲減退気味…。
ヨーグルトとアイスとビールだけで過ごしたい。


2275おまけ.ジャムおじパン

ジャムおじさんもパンの仲間になったった

今日の「1275.寝かし付け妨害してくる2歳」のおまけです。
てか、いまふと思ったんだけど。
ふりぽよって「おじさん」の発音がなぜか「もじさん」になるから不思議だったんだけど、ひょっとして「ジャムおじさん」って単語を最初に覚えたから、それに寄せた発音(ジャムォじさん→ムォじさん→もじさん)になるせいなのかな。
アンパンマンにすべてを支配されておる。

↓もじさんの記事


記事誘導グルメ

↓応援のクリックでふりぽよの食欲が出るかも!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン