おはようなぎ!!

わたしにはこうしてこれからも、純粋にふりぽよのためだけに手を出したコンテンツにハマっていく人生が待っているんだろうか。最高だなそれ。


2291.モンスター1
2291.モンスター2

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダァ!!!!!!あんぱんまん観たいのおおおお!!!!!

いや、別にふりぽよが寝たあととかに一人で観たっていいんだけどさ。
でも、エモいシーンとかバトルシーンとか、その場でふりぽよと語りたいじゃん。

少し前にツイッターでも呟いたんだけど↓
ドキンちゃん、メロンパンナちゃんがだいすきで、それから焼きそばパンマンにあと一歩でガチ恋する途中です。
みんなのあんぱんまん推しキャラも教えて。

↓モンスターといえば彼だね


記事誘導アホ

↓アンパンマン好きなひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン