おはようなぎ!!

ふりぽよの好きなところを紙に書き出したらノート1冊分は埋まると思いますが、そんなことしてる時間があったら直接口頭で伝えたいのでやりません。


2297.好きなとこ1
2297.好きなとこ2

ほぼ一方通行の愛である(そしてますます燃え上がる)

てか、おっぱい大好きな子って基本的に2歳とか3歳とかまで長く授乳してた子(ネガティブな意味じゃないよ💦)だと思ってたから、生後半年で卒乳したふりぽよがおっぱいっ子になりつつあるのが意外。
でもうれしい。わたししかおっぱいないし。

↓卒乳についてはこちら


記事誘導フリッツ君

↓応援のクリックするゲーム開始!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン