こんばんは!!

ふりぽよは基本的にあまえんぼうなのでめっちゃ抱っこせがんでくる。
特に何も無くてもめっちゃ抱き着いてくる。好き。


2297おまけ.おっぱい

褒められ…た…?

今日の「1297.ふりぽよの好きなとこを延々と述べるゲーム(1人用)」のおまけです。
「かわいい」って言葉っていいよね。
見た目&中身の誉め言葉どちらにも使える。
「背丈がかわいい」って言ったら小さいって意味にもなる。
「脳みそがかわいい」って言ったらアホって悪口にもなる。(そうじゃない場合もあるだろうけど)
べんり。

↓ところでこれなにに見える?


記事誘導フリッツ君

↓かわいいクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン