おはようなぎ!!

ドイツに来たばっかりの頃が懐かしい。
ちなみにいっちばん最初に思ったのは「ドイツさっむ!!(当時4月)」だった。


2303.語学①1
2303.語学①2

わたしが語学を学んだ過程(?)について。
全④話!
ちなみに記事内で書き忘れたけど、当然ながらドイツでドイツ語を学ぶ際は「ドイツ語力ゼロのわたしが授業の説明オールドイツ語でドイツ語を学ぶ」っていうハードモードです。

↓七コマ目の時の様子は前にも描いた


↓次回のお話
「1303続き.わたしが語学を学んだ方法②」
2303続き.語学②1


ところで、今日は久しぶりにYouTubeでライブ配信するよ!
たぶん21時頃から始めるからよかったら来てね💕おしゃべりしよー😻😻来てくれるひとは21時頃にわたしのYouTubeチャンネル↓をのぞいてみてね!


記事誘導語学

↓語学に興味あるひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン