こんばんは!!

↓前回のお話
「1303.わたしが語学を学んだ方法①」
2303.語学①3



2303続き.語学②

この「聞き返す」っていうのが、一見簡単なようで慣れないうちはなかなか難しいんだよ!!
例えば↑の例みたいなので言えば、「わたしへの食事のお誘いだと思うんだけど、でもひょっとしたら"日曜日に誰かと一緒にイタリアンに行く予定なの"って言ったのかもしれない。もしそうだったら"わたしをイタリアンに誘ったの?"なんて聞き返すのは自意識過剰みたいで恥ずかしい…!どうしよう…!」って一瞬迷っちゃったりするの。
でも聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥、的な、みたいな、そんなアレ。

↓ちなわたしはマジでイタリアン好き


↓次回のお話
「1304.わたしが語学を学んだ方法③」
2304.語学③3


↓いまから2時間後にYouTubeライブ配信するよー!
おしゃべりしたいひといたら来てね💕💕
 

記事誘導語学

↓よかったらクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン