おはようなぎ!!

自分では思っていなかったところにカルチャーショックが忍んでいるから人生は楽しいね。

↓前回のお話
「1330続き. 12 Stages of Intimacy - Desmond Morris②」
2330続き.親しさ②1



2331.親しさ③1
2331.親しさ③2

髪や顔触られるのぜんっっぜん平気勢です。
みんなはどう?
昔テレビで矢口真里ちゃんが「背が小さいの男友達に頭に腕を置かれたりする」って話してて、すげー分かるって思った記憶ある。

↓低身長あるあるはこれをどうぞ


↓次回のお話
「1331続き. 12 Stages of Intimacy - Desmond Morris④」
2331続き.親しさ④1


栗かぼちゃさん:
洋の東西を問わず、急がば回れ!的な事でしょうか。(笑)
イギリス住みですが詩は難しいですね、ましてや翻訳なんて。
私は「手を繋ぐ。偶然手が触れたのがそのままというものかもしれないし、わざと繋いだのかも。」と読みましたが。「①偶然②わざと」の2択という事でどうでしょう。
牛乳瓶うにさん:
>>10
私も、偶然つないだままか、それとも故意か、って読みました!どちらにしても、特別です。ってことかと...

昨日の記事の4番の翻訳のカイエさんとは違う別バージョン😻😻ありがとう!!

↓あと、この間オンライン交流会で一緒だったホリーさんがレポ描いてるんだけど、ふりぽよとチハナちゃん(ホリーさんの長女ちゃん)のこと書いてくれてて鬼カワイイから読んで😻😻😻😻😻
 

記事誘導カルチャーショック

↓あり派も無し派もクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン