おはようなぎ!!

子供がメルヘン的な動物のイメージから、リアル動物の恐怖を知ってイメージが変わる瞬間っていつなんだろうか。


2339.ベジタリアン1
2339.ベジタリアン2

↓そういえばこのTシャツほしいなー
 

ぽんたの母さん:
あと昨日エルビスサンド作ってみました!
ピーナッツバターのコクとしょっぱさが、バナナのまろやかさと甘さにマッチしてて美味しかった💖
ただ今回は日本のフツーーーーの薄切りベーコンを使ったせいで「このベーコンの存在意義とは??」ってくらい影が薄かったので、次回はもう少し厚切りで味と塩気がしっかりしてそうなのでやってみます👍

これ持ってこか?✋


記事誘導フリッツ君

↓優しい世界に生きたいひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン