こんばんは!!

シュテフから言われることは毎回勉強になる。

↓前回のお話
「1348.同性の容姿を過剰に褒めると①」
2349.性①3



2349続き.性②

えやっぱそーなん?
あっぶねー!!なんかポジティブに考えようと頑張っちゃったけどやっぱそうだよね!
異性愛者か同性愛者か両性愛者かとか関係無く、親しいわけでもないひとにいきなり相当個人的な性に関する質問をするってのがそもそもおかしいよな!
ドイツは同性婚も出来るし、実際に異性愛以外が割と身近に認識されてると思うんだけど、でもそれとは別の問題で、相手の性の対象がどの属性(?)か、なんて、そりゃオープンなひともいるだろうけど(わたしも別に普通に質問されて答えること自体には抵抗無い)普通はいきなり聞くようなことじゃないもんね。

↓遺伝子の悪戯の話


記事誘導カルチャーショック

↓よかったらクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン