おはようなぎ!!

今日の記事はちょっと辛み成分アリ。わたしは辛くないよ!でもうちのコメント欄めっちゃ感受性強くて優しいひと多いからちょっと辛くなるかも。

↓前回のお話
「1354続き.ぱんとクラップダンス④」
2354.ダイエット④1



2355.ダイエット⑤1
2355.ダイエット⑤2

わたしが躍ってるの見て一緒にやりたい!って思ってくれるひとがいるかもしれんからさー、YouTubeで30分連続で踊ったった!一緒にやろ!みたいな動画アップしようと思ってるんだけど、多分元の曲をそのまま流したら著作権ヤバいと思うから(そのまま流してるひとたくさんいるけど)、原曲じゃなくてわたしがピアノで演奏したやつをBGMに踊るやつそのうちアップするかも! 

あとさ、もしも万が一、もちろんいない方がいいんだけど、このブログを見ているひとの中で「痩せたいから食べない」ひとがいたら、そのひとへ。(ちゃんとした食事制限とかはもちろん別ね。ガチで全然食べないひとへ)
やめたほーがいい。確かに食べなきゃ痩せるよ。でも食べずに痩せると……老ける。さすがに実年齢より度を越して老けるのは嫌でしょ!だからやめといたほうがいいよ。

それから、当時のわたしと一緒で、本当は食べたいけど食べられないって状況にいるひとへ。(こっちはもっといてほしくないけど)
わたしみたいに、いつかはちゃんと楽しく食べられるようになるからがんばろう。それまで可能な範囲でがんばって食べよう。

↓ちょうどこの頃だね、4コマ目みたいな見た目してたの。精神疾患って決めつけられた頃。


🍙🍙🍙ここから下の文章はリアルタイム(11/7夜)の追記です🍙🍙🍙
なんかこのブログ記事描いた当時は本気で「30分連続でやるん超楽しいわ~!!」と思ってたんだけどさぁそれからもずっとやってたらなんか普通に飽きたわ!てかいくらわたしの好みでメッチャいい曲でも30分間もエンドレスで聴いて同じダンス繰り返すって普通に考えて無理じゃね?
だからさぁハンドクラップダンスだけを30分やるんじゃなくて、youtubeにある色んなエクササイズ動画を1個ずつやって合計30分以上の運動になればいいんじゃん?って思いついたわ!わたし天才かもしれんわ!
というわけで今のわたしはハンドクラップダンス×10回じゃなくて、色んな短いエクササイズ動画をプレイリストにまとめて連続再生出来るようにしてやってる!コメント欄でオススメしてもらったやつ(自衛隊体操とか、ズンバとか)とかも入れた!ありがとね!!
わたしはこれらのエクササイズ↓を連続で毎日やるよ!合計30分以上になるけど、ハンドクラップダンス×10回より楽しいしよっぽど楽だよ!よかったらマネしてね!










これら全部連続でやってもまじで全然疲れないから、とりあえずやってみて!!

もちさん:
ぱんちゃん!
2、3日前からブログランキングでぱんちゃんが見つけられなくなってるんだけど、何か設定かわってないかな?
いつもブログランキングから来てる私も、うっかりこの2日のブログを見逃してたから、閲覧数減ってるんじゃないかな💦
ぱっさぁとさん:
ぱん太さんこんにちは!差し出がましいようですが ランキングサイトのURL設定、旧URLのままではないですか? リファラ(直前に閲覧していたサイト)がhttp://www.pandapanta.comだと 今のURLから飛んだときINにカウントされないのかなと推測しました・・・

この報告してくれてほんっっっっっとーに助かったー!!!!!😭😭😭😭
リファラ…?とかそういうのぜんぜんわからんけどとりあえずURL設定を新URLに設定した!!
これで直るのかなぁ!?
ランキングサイトのURLもちゃんと変えるとか1ミリも思い当たらんかったわ!!
ほんとありがとーーーー😭😭😭😭

記事誘導グルメ

↓大団円なのでクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン