こんばんは!!

ふりぽよが最近ちょっと風邪引いてた(鼻水出るくらいだけど)んだけど、数日ですっかり元気になったよ。回復力が強くて羨ましい。わたし30超えたくらいから風邪とか長引いてやばい。


2356おまけ.こんなかんじ

聞いた言葉をすぐに使おうとするところすばらしいよ!!

今日の「1356.一回の会話の中に含まれる情報量が多い」のおまけです。
ずーっと吸われる感覚不快だろうから気持ち分かるんだけど、鼻水ずるずるしてると苦しそうだから吸ってあげたくなるつらい😭😭実際吸ったあとはめっちゃスッキリして楽そうだし…。

↓けっこー昔から愛用してる。昔は嫌がらなかったのになあ


記事誘導フリッツ君

↓クリックしてほしい感じ!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン