こんばんは!!

りんちゃんにもらったプレゼントはこちら↓




2358おまけ.あっま

しばらく買ってなかったからさ、忘れてたよ。
甘いものに目が無い2歳児ですらちょっと引き気味に「あっま!!」っていうくらい甘い匂いすんだよね、このハリボーバナナ。
150本も入ってるバケツ開けたらそりゃもうとんでもない甘みの大合唱よ。
匂いだけでシュガーショック起こすかと思ったわ。

今日の「1358.人間は自力で学んでいく生き物」のおまけです。
ハリボーバナナはこの記事↓で紹介してるよ!


↓ごはんちゃん(時々漫画に登場してる子)がファンアート描いてくれたよぉ😻😻今回はフレードだそうだ!!ドイツ語まで完璧に書いてくれて感動した💖💖
こういうイラストとかひたすらわたしが喜ぶのでもし絵描いてくれたひとがいたらどんどん送って💖💖💖

記事誘導グルメ

↓ハリボー好き民はクリックで応援してね💛
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン