こんばんは!!

そういうこともあるけれど、やっぱりデジタル仕事が好き。そう、iPadならね。

↓前回のお話
「1359.デジタラーあるある①」
2359.デジタラー①3



2359.デジタラー②

このお絵描きアプリ、本来は自動保存機能があって、仮に間違って保存しないまま強制終了しちゃった場合でもデータが残ってるはずなんだよ。
でもこの時はフリーズしてバグって落ちたからか、一切何も残ってなかった。
手動保存って大事だね。ぽよぽよ。
いつかやらかしても、落ち込まないで。
可愛いあの子も、カッコイイセンパイも、みんな1度はやらかしてるはずだから。

↓文明の利器には疎いほうです


記事誘導アホ

↓やらかしたことあるひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン