おはようなぎ!!

日本にも消毒液ポイントがいっぱいあるって聞いたけど、ドイツも同じような感じ。
空っぽになってるのあんま見たことないけど、めっちゃしょっちゅう補充してんかなぁ。


2366.セーブ1
2366.セーブ2

※ゲーム分からないひとにはピンと来ないかもしれない。ゴメン

「お、セーブポイントある!セーブしとこ」と
「お、消毒液ある!消毒しとこ」って感覚めっちゃ似とらん?

↓ファイナルファンタジーの思い出


ところで、日本旅行2つ目の行先はここ💖💖💖
Foto 25.11.20, 07 46 33
岐阜県の奥飛騨だって💖💖💖
「おくひだん」かと思ったら「おくひだ」って読むらしい!!
気分解き放つって書いてあるけど、すごく気分解き放ちそうな名前だなと思った!!(漢字的に)
心がオープンになって、ふりぽよとぶっちゃけトークした💕💕

↓前回は岡山県だったよ!


記事誘導グルメ

↓消毒のついでにクリックしてね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン