こんばんは!!

「寝る時はあれをあれしてこうする」っていうルーティンがあると寝やすいのかもしれんね。


2373おまけ.入眠

的確な指示もくれる

今日の「1373.あなたにトニーボックス③」のおまけです。
ちないっつもこうってわけじゃなくて、ふりぽよはちゃんとお昼寝する日としない日がめっちゃ分かりやすい。
ねむな日は、こうやって積極的にお昼寝の準備自分でして、自らベッドに寝転がって、数分後に( ˘ω˘)スヤァする。
ねむじゃない日は、「ねないの!」って言ってソファの上びょんびょんしてる。そして寝ない。

↓お昼寝時の現象あるある


ところで…見て見てーーー😍😍
ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」の子年賞を受賞したよ❤️❤️

受賞理由のとこ読んで!!
辛いときも悲しいときもファンの方と一緒に乗り越えたぱん太さん、子年賞受賞です!」だって😭😭😭もう完全にみんなのおかげ…みんなで取った賞だわー。本当にいつもありがとう😭😭

去年は亥年賞↓


一昨年はワールドワイド賞↓


をもらったから、これで3年連続達成出来たよ!!
これからもみんなといっしょにがんばる😍😍😍

記事誘導フリッツ君

↓人生1週目のひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン