おはようなぎ!!

サプライズエッグ好き?
日本にもあったよね?


2374.サプエグ1
2374.サプエグ2

みんなしあわせ!

なんか、昨日までの記事の続きみたいな感じなっちゃったけど。
サプライズエッグって所詮子供向けだし、70セントくらい(日本円で85円くらい)で買えるからそんなクオリティ高いもん入ってるわけじゃないのに、テーマがディズニーだと買っちゃうし嬉しい。なんでだろ。サプライズエッグの魔法?
ちなみにフィギュアが入ってるだけじゃなくて、一緒に入ってる紙に書いてあるコードを専用アプリをスマホにダウンロードしてカメラで読み取ると、スマホ上でそのフィギュアのキャラでARゲームできる。現代~。

↓ちなリアルエッグは嫌い


記事誘導グルメ

↓サプライズエッグファンはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン