こんばんは!!

サプライズエッグのチョコってとぅるんとしてて確かにチョコっぽくない。


2374おまけ.あけて

開ける前と形がまったく同じだからね。疑っちゃうよね。

今日の「1374.サプライズエッグと31歳」のおまけです。
このあと「食べられるって!」って言いながら口元に持って行ってあげたら「なに入れ物食わそうとしてんだ?いじめか?」みたいな顔してたけど、勇気を出してかぷっと食べてみてからチョコと気付いたようだ。

↓この頃より知恵がついたのかもしれない


かなきゃむちゃん:
すごーー!それは即決しちゃうわ…
日本のキャラクターもあるのかなー?

↓このページの左側に「Tonie-Sammelposter A4 November 2020 .pdf」ってあるじゃん、それ押したら今のところ発売されてるトニーフィギュア一覧の画像が出てくるんだけど、やっぱドイツのおもちゃだけあってドイツの作品やキャラクター中心だわー😭😭

日本人の多くがあ!知ってる!ってなるのは多分ディズニーキャラと、あとハイジくらいかなぁ!?
うちのコメント欄で、マウス知ってる!ってひといっぱいいるから、知ってるひとはもっと知ってるんだろうけど。
ちなみにわたしはディズニーキャラ以外だったら、なんか異彩を放っているThomas Müllerのフィギュアが気になっているwww

記事誘導グルメ

↓チョコ好きなひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン