こんばんは!!

絡まれやすいひとを集めてその特徴を聞いてみたい。


2377おまけ.絡まれ

別に…絡まれたいわけじゃないけどさ…

今日の「1376.コロナウイルスの存在しない世界」のおまけです。
ちなみに絡まれるとかじゃなくても、道を聞かれるとか、小さいヘルプを頼まれるとか、そういうこともほぼない。
そういうのがよくあるひとってまず「見た目が無害そうなひと」とかだと思うんだけど、わたしこの条件はクリアしてると思うんだよね。だっていざとなったらワンパンでノックアウトできそうな見た目してるし。
だから多分「無害そうなひと」に加えて「賢そう」「もの知ってそう」「教え方うまそう」「器用そう」とかそういう条件もあると思う。それらをわたしは一切クリアしてないからスルーされるんだ。

↓白い虎のおじさん元気かなぁ


記事誘導アホ

↓絡まれやすいひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン