こんばんは!!

ひょっとしたらわたしだけかもしれないしみんなにもあるかもしれないそんな現象。


2383おまけ.ドゥン

エンッ!!!!!!!!!

今日の「1382.寝る前の子供ってテンション鬼高くない?」のおまけです。
わたしの画力が足りなくて分かりにくかったらゴメン。
①おむぴを外す
②うんぴっぴの入ったおむぴをおしりの下に敷いたままおしりふきでふきふき
③拭き終わっておしりふきを引いた瞬間、おしりふきが下に敷いてたおむぴのテープ部分にくっつく
④うんぴっぴの入ったおむぴごとドゥン!!!!!!!!!

数週間に一回くらいやる。

↓おむぴ交換に役立つテク


ところで、この間の日本旅行は長野県の野沢ってとこだったよ💖💖
Foto 02.12.20, 08 41 32
チョイスしたのはふりぽよ。なんでこれがいいの?って聞いたら「これみどりだから、たぶん」って言ってたwwww
ふりぽよの言ってた通り、クラースのトラクターみたいな綺麗な黄緑色でリラックスしたよ😻😻

前回は岐阜県↓


記事誘導フリッツ君

↓ドゥン!!!!ってクリックください!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン