おはようなぎ!!

トトロは不朽の名作。
あの時代設定だからこその名作。


2387.ジェネギャ①1
2387.ジェネギャ①2

↓この記事のコメント欄で面白い話になったので、いろいろ妄想が止まらなくなった。


次回のお話↓
「1386続き.トトロの時代設定が現代になったら②」
2387.ジェネギャ②1


ぱんてゃタウン住人A アンメロちゃん:
よっしゃぁ、私の理想の終の住処いをぱんてゃタウンに...!!
えっとぉ、まずぱんてゃタウンの急行とかちゃんと止まる駅から10分以内のマンションがいいなっ。そうね、5階〜8階ならどこでもいいな。んで、ドッグランとかある公園が近くにあるといいなっ。あとカフェとかケーキ屋さんが近くにあるとなおいいなっ。
そんなささやかな住まいでいいの...❤️
いつか常連の皆様全員描き終わった後に、俺様も付け足してくれ!
イェーイ!ぱんちゃん、みてるー?❤️
ぱんてゃタウンから出発した電車の次の駅は阪急梅田駅です。
Map

記事誘導カルチャーショック

↓こういう妄想好きなひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン