おはようなぎ!!

奇跡ってやつは割と身近にあるもんだ。


2388.スリランカ1
2388.スリランカ2

そんな奇跡ある?

マジで「ここ!」って言って指差したとこ見たら、ガッッッッッツリさっきまでわたしが探してたけど見つからなかったスリランカだった。
適当に指差しただけなんだろうけど…偶然ってすごいね。その日一日中、何回もこのことを思い出してはその都度「そういえば今日さぁ!すごかったよね!」って褒めた。

↓スリランカの言葉が流れて来た機械はこれね!


これが実際の音声なんだけど、スリランカのシンハラ語っていうらしい。
ついこの間超超超偶然にもうちのコメント欄にシンハラ語を話せるひとがコメントくれて、めっちゃ運命感じたわ!!


ぱんてゃタウン住人フォルネウスさん:
真子ちゃんとこもおめでただし、これは駅近くにマックとアカチャンホンポ、西松屋とかツルハもいるかね。( ´∀`)
わちの町リアルだと田舎すぎてなんもないんだけど、ピザーラのピザとかピザハットとか食べてみたい。(ФωФ)←宅配圏外
ぱんてゃタウン住人になりたいゴロウさん:
>>4
(ドミノピザもよろしくお願いします)
ぱんてゃタウン住人フォルネウスさん:
>>9
えっ!Σ( ̄□ ̄;)
ドミノ・ピザもあるの?
初めて知った~(*>∀<*)💕
ぱんてゃタウンにも病気やケガがありますが、医療機関や薬剤技術や魔法が発達してるので鬼の速さで治ります。
Map

↓現在までのぱんてゃタウンの様子


それから。

ぱんてゃタウン郊外たけのこの里内きのこの山の住人Aさん:
昔アメリカに滞在してたとき、パックごはんとインスタントラーメン送ってもらったことあるんですが、
パックごはんに穴があいて箱じゅうにウ✕ジムシが繁殖した地獄みたいになってて、さらにチキンラーメンは粉々に全滅、なぜかサッポロ一番塩ら〜めんだけ無傷で、運命のイタズラ感じたことも思い出しました…。


2020年一番ゾっとしたコメントがこちらになります。1人でゾっとするのもアレだから、みんなにもおすそ分けするわ💖💖わたしたち仲良しだから、ハッピーなこともヤバイこともシェアするって約束したよね💖💖💖💖💖💖

記事誘導フリッツ君

↓කරුණාකර ක්ලික් කරන්න!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン