おはようなぎ!!

演奏したピアノ曲は今日のおまけ記事に載せる…かも!

↓前回のお話
「1390続き.ニアミス多き誕プレ④」
2392.シュ誕④1



2393.シュ誕⑤1
2393.シュ誕⑤2

ワインのコルクってさ、人生で一度も自分で開けたことない(たぶん…)から、あんなにキッツイもんだって知らなかったよ。
みんな簡単に、ぐりぐりぐり、ギュっ、ポン💖て抜いてるように見えるからさ、アレェ????ってなった。

あと北イタリアのチーズはアホほどおいしかった。
わたしはチーズは匂いが強くて味が濃いほど好きだから、熟成期間が長ければ長いほど好き!!!!!!!
ちなふりぽよはチーズは嫌いになってしまった。昔は食べてたのに。こっちのチーズは好き↓


↓次回のお話
「1391続き.ニアミス多き誕プレ⑥」
2393.シュ誕⑥1


ぱんてゃタウン住人かぼちゃの煮物~~匸Pヽ(*^^*)さん:
ぱんてゃタウンのクリスマスマーケットの屋台にはラプンツェルが並びそう…!
ノンアルコールのホットワインもあるから妊婦/授乳中/キッズ/お酒飲めない住人たちも一緒にほっこり!
Map

記事誘導グルメ

↓ワインのコルク開けられるひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン