こんばんは!!

人生で何度も「食べ物の表面だけを食べる子供」を見てきたが、ふりぽよもその一人だ。


2394おまけ.可食部

表面のデコだけ食うなしwwwwwwww

今日の「1392.ふりぽよ流型抜き」のおまけです。
普通にチョコもかけずお砂糖のデコもつけないプレーンクッキーだったらおいしそうに食べるのに、デコをつけたとたんこれだよwwww
結局わたしだけがちまちまクッキー食べてる。おいしい。
あと作るの楽しかったしふりぽよの経験になったからそれでいっか。

↓クッキーのあとはこれでお掃除


🎄アドベントカレンダー報告🎄
12/14のアドベントカレンダーは…
Foto 14.12.20, 09 00 41
Foto 14.12.20, 09 01 37
「木の柵」と「ミニエッグチョコ」!ふう、子供だましだな…みたいな顔しとる。

記事誘導グルメ

↓ふりぽよのクッキー可食部が増えるようクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン