おはようなぎ!!

こういう、ふとした瞬間にたしかに~~~~!!!!!ってなるのって気持ちいいよね。
アハ体験みたいな(?)


2395.たしかに1
2395.たしかに2

いやびっくりした。本当に。

そりゃ、うんぴっぴおむぴを後回しにして何十分も別のことしておしりがかぶれるとか、そこまで行っちゃったらアレだけど、本を探す数分の間くらいなら別におむぴ交換より優先していいよね。
だって「今おむぴ交換しよう」って思ったのも「本探しよりおむぴ交換を優先させよう」って思ったのもわたしの勝手だもん。この時のふりぽよにとっては、本探しがメインクエストだったのに。
「客観的に見て優先させるべきこと」と「わたしが勝手に優先させたいだけのこと」の違いをちゃんと意識して気を付ける!!

↓ちなみっきーさんは昔から敬意を示してる


ぱんてゃタウン住人Aおしるこさん:
ぱんてゃタウン、私はお菓子屋さんと本屋さんが近くにあると嬉しいなぁ^ ^前に描いてたぱんてゃ広場は町のどの辺でしょうかね?
ぱんてゃタウン住人おしるこさん:
あとですね。最近コメントなかなか残さないのにさりげなくぱんストおねだり書いておいていいですか?
ケーキ屋さんの近くに住みたい気がするけど、名前責任として二階が住居の和菓子屋さん経営しようかと。
春夏はクリームあんみつ、秋冬はおしるこ。常連さんにはマシュマロのせココアをサービス(甘さの押売り)
ただ子育て中ゆえ現在は週末のみ営業で、病院や動物園の帰りに寄れる立地…。
なんてどうでしょう。あ、フリッツ君や皆のお子様の為のおもちゃも置いておかなきゃ!(妄想が捗る)
ぱんてゃタウン住人フォルネウスさん:
ついでにわちが作った川魚の串焼きや燻製もおいて欲しいな。( ´∀`)ノ
皆足場の悪い森ば通らんで良くなるべさ。(ФωФ)✨✨✨
そして甘いとしょっぱいのループへ。( ´∀`)✨
和菓子屋さんって甘酒も飲めるのかな…そわそわ…
Map

ちなみに昔描いた「ぱんてゃ広場」の間取りはこんな感じ。そのうちリメイクしよっと。
3ce11dc8

あと、フォッさんがイチバンのりで住民票書いてくれたよ😻他にも住民票書いてくれるひとがいたら待ってるね💖💖
住民票ふぉっさん

↓ぱんてゃストーリーこれまでのまとめ↓


記事誘導フリッツ君

↓わたしがもうダブスタしないようクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン