おはようなぎ!!

ダンス出来るひとってホントいいよなぁ……老後に習おうかな。

↓前回のお話
「1395続き.語学習得と教育方針②」
2397.語学②1



2398.語学③1
2398.語学③2

ひょっとしたら日本人の感覚的には、
「苦手だけど努力をしてダンスを習得しました!プロのダンサーさんにも褒められるので見てください!」
じゃなくて
「苦手なので努力はしてもなかなか習得出来ません!自他共に認めるヘタクソだけどよかったら見てください!」
って言うのがイチバン無難なのかもしれない。これは国民性、文化、風潮、個人の価値観とかの話だと思うから、そこに良い悪いなんてものはなく。
それでもわたし個人の感覚としては、堂々と「わたしはこんな努力をして、こんな評価を得た」って明確に詳しく言ってるひとを見たら素敵だなーって思うなぁ!

そして、ここから教育方針についての話。
あくまで「こうあるべき」じゃなく「わたしは個人的にこうしたい」って話なので誤解しないでね。

↓ダンスといえばエクササイズダンス続けてるよ!!興味があったらぱんてゃプレイリスト、ぜひやってみてね😻😻😻


↓次回のお話
「1396続き.語学習得と教育方針④」
2398.語学④1


ぱんてゃタウン移住希望:ねぎママさん:
ぱんてゃタウンが見渡せる小高い丘に(どこ?)いつか住みたいなぁ…と思ってます!
ドトール周辺にぱん友コミュニティセンターとかあったら楽しそうだなぁ…(膨らむ妄想)
丘の中に貴重な恐竜の化石とか埋まってそう。
Map

あと、住民票記念すべき2人目😻😻あーるさんはSNSのDMで質問の答えを書いて送ってくれたからわたしが文字をそのまま打ち込んだよ💖💖
住民票あーる

↓ぱんスト現在までの経緯↓


記事誘導語学

↓クリックできよかちゃんの子育てがもっと楽しくなるかも!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン