おはようなぎ!!

人生は楽しんでこそなんぼ。自分で出来る限り笑ってる時間が多い人生にしたいと思ってる。

↓前回のお話
「1407続き.攻撃されたら「メタ認知」④」
2400続き.対処法④1



2401.対処法⑤1
2401.対処法⑤2

そんなわけでわたしは「嫌なコメントにはコピペで返信する」をさらに一段工夫して「嫌なコメントにコピペ返信をすることで自分にメリットがある」ゲームを開始したのだ。
嫌なコメントをもらうたびに、わたしの楽しみが増えていく。
嫌なコメントをもらうたびに、他のみんなとの話題が増えたり交流のきっかけになったりもっと仲良くなったり出来る(というわたしの願望)。
ちょっとタイトルでもある「メタ認知で対処する」とはずれたんだけども。

↓表で興奮する嗜好の話はこちら↓


↓次回のお話
「1408続き.攻撃されたら「メタ認知」⑥」
2401続き.対処法⑥1


ぱんてゃタウン住人lajiaさん:
あとぱんてゃタウンの方も見させて頂きました!
発展していくのが見てて楽しいです💓
私旅館とホテルで働いてるので、もしよかったらぱんてゃタウンにどちらか建てて頂けたらそこで働きます!😆
雰囲気的にシティホテルですかね?🐥
ぱんてゃタウン住人フォルネウスさん:
ぱんてゃん、雪の町に温泉置きたいんよ。
雪見酒しながら温泉どうでしょう。(水曜どうでしょうなノリで。)
ぱんてゃタウン住人lajiaさん:
そういえば、せっかく日本の温泉巡りされてるので、ぱんてゃタウンにも温泉作ってください!😆
私そこで働くので🙋笑
住民票も登録していただいたので、家兼温泉宿、みたいな感じでどうですか?😍
ホテル兼旅館😻😻
Map

↓ぱんてゃストーリーこれまでの経緯まとめ


記事誘導カルチャーショック

↓ゲーム感覚でクリックしてください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン