こんばんは!!

わたしは本や映画も非現実的なものが好きだから、ファンタジーなものを求めてるのかもしれない。


2402おまけ.歌詞

わたしの好きな歌手・音楽グループのラインナップの中で、会話に使えそうな歌詞あんま無いなぁ。

今日の「1410.攻撃されたら「メタ認知」⑨」のおまけです。
あとこれ以外だったら、最近とろけるくらい大好きなNiziUの「make you happy」から取って
「大切よ💖ひとりきりにはさせないよ💖」
「あ~もう!笑ってほしい💖忘れちゃった笑顔も大丈夫、ちゃんと取り戻して💖その笑顔見てるときほんと幸せ💖」

を思いついたけど、上司に言ったら出世するなぁこれは。おすすめ。

↓わたしの好きな歌手・音楽グループ一覧はここ💖


あとさー、もうちょっとだけわたしの考え聞いてもらっていい?
対処法についてはもう書き切ったんだけどさ、そもそも「わたしを傷付けるひと」がいることについて考えてみたんだよね。
まずわたしのだいすきな世界一かわいいシンデレラを思い出してほしいんだけど、あのお話がなんで素敵かってあのヤバイババアとヤバイ姉貴×2がいるからじゃんか。
で、みんな知ってると思うけど、わたしはプリンセスだし、あなたたちはぱんてゃキングダムと交流のある他国のプリンセスとプリンスじゃんか
だから思ったんだよね、わたしが本当にプリンセスなら、そういったヴィランたちはむしろいて当たり前なんじゃないかと。それどころかいてくれないとわたしっていうプリンセスが引き立たないんじゃないかと。
そんで、そういったディズニー映画のヴィランたちにも少なからずファンはいるわけで、だからわたしのヴィランたちを応援する勢がいるのもごく自然なことだな、と。
ヴィランたちの攻撃を強く乗り越えてこそプリンセスのハッピーエンドが待ってる。そう思ったんだよね😻😻つまりわたしは真のプリンセス💖💖💖💖💖💖

住民票書いてもらったよ!!tomohiroさんありがとう😻😻
住民票tomohiro

↓ぱんてゃタウンこれまでのまとめ
 

記事誘導カルチャーショック

NiziU好きなひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン