こんばんは!!

YouTubeがあって、無料で観られる時代に生まれてよかった。
ホント便利。

↓前回のお話
「1404.恐竜と人生⑤」
2409.恐竜⑤3



2409.恐竜⑥

↓実際の動画はこれ。3:15から観て。そしてみんなも「いやお前wwwwww」ってなって欲しい。


思わず日本語で突っ込んだもん。
それ以来ふりぽよもこの動画観たい時に「ママぽよ、そんなおっきいか~~~いのどうがみようよ~」って言ってくる。

↓ノンタンのこの本の呼び方を彷彿とさせるな


↓次回のお話
「1405.恐竜と人生⑦」
2410.恐竜⑦3


あと恒例の日本旅行🛀今回は…
Foto 24.12.20, 08 31 04
熊本県の黒川ってとこだって💖💖💖
九州には一回だけ行ったことがある!めっちゃやばいジェットコースター乗って、お馬さんのお肉食べたのがおいしかったの覚えてる。

↓前回は栃木県だったよ💖💖


↓住民票9人目💖💖💖lajiaさん💖Spinosaurusはわたしの肉食恐竜編最愛であるから非常に親近感の強い住民票だ!!
住民票Lajia

↓ぱんてゃタウンストーリーこれまでのまとめ


記事誘導カルチャーショック

↓つっこんだひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン