おはようなぎ!!

日々ふりぽよのつっこみの精度が上がっている。

↓前回のお話
「1404続き.恐竜と人生⑥」
2409.恐竜⑥1



2410.恐竜⑦1
2410.恐竜⑦

ごはんあるモサーーー💖のオチは、観てないひとにネタバレしたくないから詳しくは言えない。だからぜひぜひ観てほしい。

あと8コマ目を見て「?????」ってなったひとはこの記事を参照↓


↓こんな感じで作ってる。これをひたすら眺めるのがたまらないんだよ!まだまだ作ってる途中だから、もっといっぱいできて完成度高めたらみんなに見せるわ!みんなにも興奮してほしいし!え?いらん?
D

↓次回のお話
「1405続き.恐竜と人生⑧」
2410.恐竜⑧1


ぱん友さん:
こんにちはー!
私もぱんてゃタウンにお引越しを考えてますー!仲間に入れてくださーい!
希望は駅近くの小さなアパルトマンの1DKでペット可で
そして譲れない条件が……
ケーキ屋さんのチョコレートケーキではもの足りません!
チョコレート専門店の誘致運動を行います
同士の方募集中\(^o^)/
夏は溶けないか心配🍫
Map

↓ぱんてゃタウンこれまでのまとめ


メッセージくれたたらこさんへ:
やっぱり合ってたー!!教えてくれてありがとう😻😻
あと、シュライヒに限らず子供と一緒におもちゃのメーカーのカタログを絵本代わりに見るのめっちゃくちゃわかりみが深くて笑ったwwwwきっとどこの子供たちも同じような感じなんだろうなぁwwww


記事誘導フリッツ君

↓ジュラシックワールド観たか興味あるひとはクリックで応援してね💖
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン