おはようなぎ!!

ふりぽよのことだけを考えて話したつもり。

↓前回のお話
「1416続き.2020年のクリスマス⑥」
2413.クリスマス⑥1



2414.クリスマス⑦1
2414.クリスマス⑦2

なんのBGMを流したか(脳内可)コメント欄で報告待ってます。
(ゲーム詳しくないひとはロックでもメタルでも激しめクラシックでもなんでも)

↓今年も日本のみんなが贅沢な悩みを持つ季節だ!


↓次回のお話
「1417続き.2020年のクリスマス⑧」
2414.クリスマス⑧1


ぱんてゃタウン住人Aかなきゃむさん:
ぱんタウン、コストコとスタバの近くにでっかい一軒家を!
そして、比較的街に近めで(〃艸〃)
スタバとコストコあれば私は幸せ(*´∀`*)
コストコが出来た!あとアンメロちゃんの住んでるマンションの1階にスタバが入った!ぱんてゃタウン1の豪邸が出来た💖💖💖
Map

↓ぱんストこれまでのまとめ
 

記事誘導カルチャーショック

↓ラストバトルの健闘を祈ってクリックください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン