おつかれマウンテン!!

フレードは身も心もスマートだ。

↓前回のお話
「1418.2020年のクリスマス⑨」
2415.クリスマス⑨3



2415続き.クリスマス⑩

慰めになった。

↓歯医者さんの思い出


まあ気を取り直して、シュテフのアドベントカレンダーの続きをご紹介🎄
12月17日はポストカード!メッセージは…「おいしいチーズフォンデュをしよう」だった!
テーブルの上にフォンデュする食材が魔法みたいに並んで…
Foto 17.12.20, 20 05 22
Foto 17.12.20, 20 05 28

市販のフォンデュセットじゃなくて、ちゃんとイチからチーズや白ワインとかを買って、このために用意したらしい専用のお鍋と火のやつでフォンデュ!
Foto 17.12.20, 20 05 25

とろっとろでおいしかったよ💖💖💖
Foto 17.12.20, 20 08 16

12月18日は、マペットのブルーレイ💖💖💖
わたしはカエルのカーミットがだいすきなんだけど、実はマペットは観たことなかったのだ!!
これはかなり新しい映画だけど、それでも楽しかった💖💖

↓次回のお話
「1419.2020年のクリスマス⑪」
2416.クリスマス⑪3


↓めろちゃんの住民票出来た💖💖💖💖(アレルギー多くて草)
住民票めろちゃん

めろこの外観は
上から
296511で、髪は耳が見える方のウェーブショートボブ?がいいなぁ。
肉むごいぃ!で覚えてね。
できればタモリ系のサングラスも頭にかけたいです。お洋服はアジアン系が好きなのでピッコロテイストでお願いします。ピッコロになってもかまいません。
めろちゃんのアバター(仮)はこんな感じだろうか。肌&目&眉・髪の色も選んでね💖💖
あとお洋服は近々ぱんてゃタウンにアパレルショップを開店させてそこでファッションアイテムを続々入荷するからそこから選んでね💖💖💖💖
アバター

ぱんてゃタウン住人フォルネウスさん:
髪の毛の色がたくさんだねぇ。( ´∀`)
ミントブルーみたいな色がほしいなぁ。
ミントブルーってこんな感じ?追加💖💖
眉&髪の色

↓ぱんストこれまでのまとめ
 





記事誘導フリッツ君

↓歯が痛くないひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン