おつかれマウンテン!!

クリスマス前に子供とお買い物行くのってハードル高いね。

↓前回のお話
「1419.2020年のクリスマス⑪」
2416.クリスマス⑪3



2416続き.クリスマス⑫

ちょっ…待って待って

「ふりぽよもあれほしい」じゃなくて「あれはふりぽよのジョンディアである」って断定してるあたりメンタル強いなって思った。

↓ジョンディアだいすきっこです


↓次回のお話
「1420.2020年のクリスマス⑬」
2421.クリスマス⑬3


domidomiさん:
>>26
ゴロウさん、ぜひ私用にセクスィ〜なおパンツを取り置きしておいてください。昨日のコメントで完敗したお色気ムンムンなあのお方に勝てるぐらいの、女子力のたっかーいヤツをお願いします♡(*^^*)ムフ
ぱんてゃタウン住人ゴロウさん:
>>28
ドミさんはセクスィーおパンツと_φ(・_・
ぱんてゃタウンイチのセクシーと名高いかのお人と張り合うのはなかなか大変ですが、頑張って見繕います!
ふーんエッチじゃん/////
セクスィ~なおパンツ
↓ぱんストの他のお店の商品はここに載ってるよ!
 

記事誘導フリッツ君

↓ふりぽよのジョンディアにクリックお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン