おはようなぎ!!

ポケモンしばらくやってないからやりたい…んだけど、今のところ、他にもっとアツい趣味があるからゲームに当てる時間が無い!


2419.ダクマ1
2419.ダクマ2

ふりぽよが西川貴教さんになるポケモンがいるなんて、もう即決じゃん

ただし↑にも書いたけど最近は他のことにハマっててそっちを優先させたいからゲームに割り当てる時間が無い…でもいつかは絶対!

↓ちなみにこの記事にも書いた通り、ムキムキの西川貴教さんも女の子みたいだった西川貴教さんもどっちも至高です


あとダクマ(3コマ目のポケモン)の進化した姿は実際にはこんな感じらしい。いいですねえ…もう西川貴教さんにしか見えないよ✋


ぱんてゃタウン住人かれんちんさん:
海が近くにあってたくさんの猫と住めるところなんてあるかしら☺️
ぱんてゃタウン住人かぼ煮(;_;)無印の特大バウムさん:
ぱんてゃタウンがどんどん便利に楽しくなっていくのが毎日楽しみです♪ 
近くに海があると嬉しいけど、まだまだ町が広がっていきそうだから海は最後かな~。ぱんちゃんの「うみ」って確かこういう→(・∀・)かわいい顔がついてたよね! 
海水浴する際には海竜に気を付けてね!
Map

ぱんてゃタウン住人R あーるさん:
ちなみにリアルでは、ココアはコーヒーと違って機械がないので一瞬では作れませんが、ぱんてゃタウンではポチッとすれば出てくるのが楽ちんでありがたいっす!
ぱんてゃタウン住人フォルネウスさん:
>>18
(ФωФ)✨ぬるいココア一つください♪

なぬ…そうだったのか!!追記完了👍👍
ホットココア

ぱんてゃタウン住人かぼ煮(^_^)さん:
>>18
はいはいはいはい!私も、私も飲みたいです!←落ち着け
温かいココアと常連さんとのおしゃべりを求めて、毎日ふらっと立ち寄ってしまいそう♡
ところで実は私、大のチョコミン党なのですが……あーるさん、ミント風味のココアとかってお願いできますか?(´・ω・`)

今朝のニュース!ドトール®に新メニューが追加されたようです!🍃
ミント風味ホットココア

↓ぱんストこれまでのまとめ
 

ところで、ドトールで思い出したんだけど、今朝衝撃的なもの見た。
Foto 03.01.21, 12 33 33
ドイツの朝マックにはベーグル🥯があるらしい……………浮気するか…………。

記事誘導アホ

↓ムキぽよに応援のクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン