こんばんは!!

曜日の概念を理解していることは素晴らしい。


2420おまけ.火曜日

プレゼンの内容が強引になって来る

ちなみに実際の音声はこちら↓
(文字起こし)
ぱん「何を観たいの?」
ぽよ「でも…(グスッ)めっちゃおおきいやちゅぅ!!」
ぱん「めっちゃ大きいやつを観たいの?恐竜の?めっちゃ大きいやつ?」
ぽよ「…なんかは…なんか…おなかどーん!!してるやちゅぅ…」
ぱん「おなかどーんってしてるやつを観たいの?かっこいいやつ?今日の夜観よ」
ぽよ「ない!きょうのよるみない!きょうのあさみよう!(?)」
ぱん「wwwww朝もう過ぎたwwwいまお昼」
ぽよ「(グスッ…)い…いまあさ…」
ぱん「オフォwwwいまお昼なんだけど」
ぽよ「いまあさでしょお!」
ぱん「wwwww」
ぽよ「みる…いまかようびだもん!」
ぱん「火曜日関係無いってwwww曜日あんま関係無いってwwww」
ぽよ「でもない!でもいまみよう!」
ぱん「いま…どうしてもいま観たいの?」

はぁ~強引なプレゼンかわいい…💖💖

↓子供の曜日感覚の面白かったお話


↓ぱんてゃタウンの和菓子屋さん
Map

で、注文出来るメニューのご紹介☟☟
クリームあんみつ

↓他のお店のメニューはここに載ってるよ!


記事誘導フリッツ君

↓火曜日だからクリック下さい!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン