おはようなぎ!!

みんなのとこはクリプレの形態どんな感じだった?

↓前回のお話
「1419続き.2020年のクリスマス⑫」
2416続き.クリスマス⑫1



2421.クリスマス⑬1
2421.クリスマス⑬2

↓この家族とか、子供三人×それぞれにプレゼントいっぱいで、本当に山のようにプレゼントがあったわ!


↓次回のお話
「1420続き.2020年のクリスマス⑭」
2421.クリスマス⑭1


ぱんてゃタウン住人になりたいペンギンさん:
ぱんてゃタウンの住人になりたい、住民票も書きたいけどやり方がわかんないポセイドン←指定された語尾!

ぱんてゃタウン住人フォルネウスさん:
ゴロウさんとこはぱんつ以外も扱ってんのかな?(ФωФ)
ぱんてゃタウン住人ゴロウさん:
>>1
下着全般と、部屋着なども扱っておりまする。
ペンギンさんちはゼッタイここしかない😻😻あとパンティ屋さんの説明書き換えたよ!
Map

↓ぱんストこれまでのまとめ
 

記事誘導カルチャーショック

↓クリプレもらった数だけクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン