おつかれマウンテン!!

ドイツじゃなくて他の国のお話でも大歓迎なので、情報求む!

↓前回のお話
「1420.2020年のクリスマス⑬」
2421.クリスマス⑬3



2421.クリスマス⑭

12月24日の朝の様子はこちら💖

↓イースターとかもプレゼントいーっぱいだしな~


↓次回のお話
「1421.2020年のクリスマス⑮」
2422.クリスマス⑮3


↓ぱんてゃタウン専用アバター、後ろ髪パーツ(ロングヘア編)完成!
後ろ髪ロング

次回からはヘアアレンジ編(アップにしてるやつとか)を書いていくよ!
あと、この間試しにあんめろちゃんのアバター(仮)を作ってみて分かったけど、ボディによってはボディと頭の大きさバランスが悪くなるから、その辺ちゃんと次回からはアバターを作る時に微調整するわ!(ボディ②だったらちょっと頭を大きくするとか)

↓他のアバターパーツはここにあるから見てみてね!
 

記事誘導子供

↓ふりぽよが喜んだか気になるひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン