おつかれマウンテン!!

ふりぽよは基本的に何に対してもウルトラオーバーリアクション。
そんなところが好き。


2426おまけ.OR

そんな反応してくれると言った甲斐があるわ

今日の「1424.2020年のクリスマス㉑」のおまけです。
ふりぽよのオーバーリアクションにつられて「そうだね!!」って言っちゃったけど、特にこれまでシュテフに他のものを直してもらったことはない。草。
でも自転車のタイヤのなんかが直せるならこの世にあるものは大抵直せるんだと思う!タイヤの空気だって入れてくれたし。

↓これも自転車のやばい思い出。


ぱんてゃタウンのどこかにアパレルショップが出来たようです。
アパレルショップ

ぱんてゃタウン住人ゴロウさん:
アバターに猫の被り物とか入れてくれたら嬉しいぽよ😽黒猫でお願いしますぽよ♪

ぱんてゃタウン住人Kayさん:
お目目のやつ、メガネのがあったらいいなと思ったけど、どうでしょう?

さっそく服やアクセサリーが入荷されました!
服①

ちなみに服やアクセサリーの色は魔法で変えられるので、自分好みの色で注文してくださいね。
色はこの中から選べます。
服の色

おまけ。
服①おまけ

↓服を買う前にまずはアバター作り!(後ろ髪パーツは今後増えていくから欲しいのが無かったらちょっと待ってね)
 

記事誘導フリッツ君

↓クリックなんでもほしいじゃん!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン